相続のご依頼者様の声・台東区50代女性・相続登記(地方の山林等50筆以上の相続)のご依頼

相続登記(地方の山林等50筆以上)・相続ご依頼者様の声(令和4年2月19日)

以前も一度、相続の手続きでお世話になり、今回も迷わず安津畑先生(当事務所の司法書士)にお願いしようと決めていました。

いわゆる「負動産」の相続でしたので、話し合いがなかなか進まず、ずいぶんお待たせしてしまいましたが、迅速に手続きを進めてくださり、とても感謝しています。

不安なことばかり考えてしまう日々の中、ご相談できる場所があるというのはとてもありがたいです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。〈台東区50代女性から〉※拡大表示する場合は下記画像をクリックください。

相続業務のお問合せはこちらから

☎03-6904-1371

(電話受付時間平日10:00~19:00)メールフォームは下記からお問合せください。休日祝日除く48時間以内にご連絡いたします。

    お問い合わせフォーム(24時間対応/SSL対応)

    初回無料相続相談・お見積りのお問い合わせは、こちらで受付しております。
    こちらのフォームにご記入いただき送信頂ければ48時間以内にご連絡いたします。
    内容は簡単にご入力して頂いてかまいません。